私はほとんどテレビを見ません。

独身の時はそれなりに見てたと思うのだけれど、

子どもが生まれてからあんまり見なくなったかな。


そんな私が唯一楽しみにしているドラマ

「光る君へ」

吉高由里子ちゃん、高畑充希ちゃん、黒木華ちゃん、吉田羊さんみんな好きな女優さんニコニコ

今年は女優さんが多くて華やか乙女のトキメキ


もともと光る君へは源氏物語を大河でドラマ化するのかな?と思っていたのですが、

しっかり歴史ドラマでした。


こういう時代背景の中で、

源氏物語が生まれたのね~おねがい

楽しく見ています。


今まで大河であまり取り上げられていない時代を

丁寧に作ってくれると面白いです。

戦国&幕末も好きだけど


今日も8時までに家事を終わらせないとダッシュ

今週の主役は定子・充希ちゃんかな

楽しみ飛び出すハート