本日手持ち株、最後の決算発表でした。

メガバン3行も今日でしたね。

ものすごい決算だったけど

意外と無風??

予想通りだからかな?

変に過熱感が無くて良いですニコニコ


さて、結果は


E社:文句なしの決算&増配

   メガバンの1つです飛び出すハート


F社:こちらも最高益&増配でした爆笑


と、ここまでは良かったのですが・・・


G社:減益&増配

   来期は減益予想。

   ちょっと残念だけど、株主優待は

   維持とのことなので、持ち続ける予定。

   長期保有特典があるのウインク


そして

H社:減益&来期の配当未定ゲロー

   今期は予定通りの配当額なのですが

 来期は未定


未定かーチーン怖い

配当目的の保有株なんです。

未定=無配ではないけれど

プラスのうちに売ってしまおうかなと

PTSで売ってしまいました。

(利益7000円ガーン


早まったかな~滝汗

ちょっと焦ったかな~泣



最終的には

7勝2敗7引き分け

上々の結果でしたキラキラ


15000円ほど年間配当金が増えました飛び出すハート


目標額は年間20万円

只今

+QUOカードとギフトカードが

3000円分あったはず。


NISA枠、今年分はもう無いので

来年に向けて貯めておきます。

今のうちに選んでおこうっとウインクルンルン