Hello Wine! ワイン



なんだかパーティーの毎日が続いた10月末。。



ハローウィーンはかなり! はりきりました:D



誘われた知り合いの友人宅でパーテイー、Mr,X氏はなんと大学時代の友人も知り


合いでちょっとした同窓会になって、ヒートアップ!



ピンクの総タイツで電車に乗り、焼肉を食べ・・。東京をハイジャックした気分は極上!












   かわいいバーガーちゃん! 池袋サンシャインの水族館に子供を連れて楽しむ!



マンボ@サンシャイン! こちらにむかって挨拶に来るので、凍りつきます。


マンボなんかこのマンボの前ではナンボ努力しても踊れないわぁあ!!!!


風船は国連大学のイベントでのデコレーション! いい感じで音楽とトークショー!


スウェーデンのデザイナーズウィークのアピールとしてもバンドが登場しました!



秋の夜長には、JAZZナイト! @スェーデン大使公邸

スウェーデン在住時代からの20年らいの知り合い、スウェーデン大使ご家族。

楽しい、おしゃべりと素敵な料理でスウェーデンに懐かしい想いを馳せた夜。

父と一緒に素敵な時間を過ごせました。