妊娠・出産・授乳・子育てのお悩み解決
妊婦さんとママの駆け込み寺
すみれ出張助産院
代表の坂田陽子です。

自己紹介はこちら

 

 

妊娠出産授乳育児の

オンライン相談

行っています!

5月末まで緊急事態宣言延長されました。

訪問は行っておりますが、

オンライン相談もおすすめしています。

5月末までセール価格です。

下矢印

申し込みはこちら!

 

こんにちは!

すみれ出張助産院

助産師の坂田陽子です。

 

きのうは、

オンラインヨガに参加しました~爆  笑

 

 

 

 

 

カラダの硬い私・・・

腰が痛くなったり、

肩こりがひどかったり、

むくみが気になったりしたので、

今年の1月からホットヨガに

通い始めていました。

 

でも、緊急事態宣言が出てから、

もちろんホットヨガには行けず。

家でYouTube見ながら、

軽~くやってましたが、

1人でやるのは続かないショボーン

運動が好きではないので、意志が弱いんです・・・

最近は寝る前の10分だけ、エクササイズをしています。

 

そんなとき、

えみさんのヨガを思い出し、

オンラインヨガに参加させていただきました。

 

海外から参加されていたり、

妊娠中のプレママさんがいらっしゃったり、

お子様も参加されていたり、

 

世界中とつながれて、

家で気軽に参加できる

これが、

オンラインの良さ!ですね。

 

 

ママの隣でヨガをしている可愛い女の子や

あやとりを見てほしい元気な男の子

ほんと見ているだけで和む~~~ハート

 

 

 

 

 

 

参加者さんの

事前のリクエストに合わせて

ウエスト引き締め

ヒップアップ

美脚効果のある

ヨガを教えてくれます。

 

 

 

 

 

私は狭いお家で、

壁に手がぶつかりながら、

バランスを崩して

フラフラしながらも、

笑って楽しく参加しました。

 

 

最近、腰痛が再発しているので、

猫のポーズが気持ちよかった!

日々のヨガに取り入れようっと。

 

 

えみさんの明るい指導で、

気持ちも明るくなるし、

1児の母とは思えないほどの

姿勢の良さ、スタイルの良さを見ることで、

もっと頑張ろうって気持ちになりました爆  笑

 

 

いつもは聖路加マタニティケアホームで

産前産後のヨガを教えていらっしゃいます。

プレママさんママさんに特におすすめです!!

 

 

プレママ・ママさんにおすすめの

サラママヨガ

是非クリックして、読んでみてくださいラブラブ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

良い1日をお過ごしください流れ星

 

■メニュー&料金表■

授乳相談 ¥8,000
断乳・卒乳相談 ¥8,000
沐浴レッスン ¥5,000
ベビーマッサージレッスン ¥7,000
オンライン授乳・育児相談   
期間限定30%オフ
45分  ¥4,000→2,800
期間限定20%オフ
60分  ¥5,000→4,000
20分  ¥3,000→2,400

訪問エリア:中央区・江東区・港区・品川区・
千代田区・渋谷区・目黒区・文京区・23区応相談 ZOOMやLINEでのご相談も承ります。

お申込みはLINE@

または

WEB SHOP