明けましておめでとう🎍ございます

   
年末年始は実家でゆるりと
すごしていました
   
といっても1歳4歳児がいると
いつもバタバタ😅
でしたが
   
母とふたり
初日の出を見に行って
(チビちゃんと夫は夢の中)

父のお墓参りをして
初詣⛩にいって

とても清々しい気持ちで
新年を迎えることができました
   
昨年はたくさんの新しいことに
チャレンジした年でした
  
DNA栄養学を学び
セルフコーチングを学び
妊産褥婦さんへのケアについての学びも深め
マーケティングについても学び始めました
   
引き続き学んでいくとともに
   
  
"学びは人の役にたって完了する"
   
  
ので今年は
しっかり計画を立てて
あとはやるのみ‼️
行動に移していこうと
新年の誓い
  
本年もどうぞよろしくお願いいたします