先週月曜日、土日の疲れが残ってた感じ。

火曜日は朝からだるい。

変だ。

熱はないけど。

とりあえず水曜日の司会の仕事の原稿チェックしておくか。


おわった。

だるい。

おかしい。

熱はないけど。

うーん。。

明日の朝体調不良だと司会の代わりが見つからない可能性がある。

たった今原稿チェック終わったけど、変わってくれる人探してもらおう。


2時間後、司会の代わりが見つかったと電話が来た。

その時は発熱してた。

そして

コロナ陽性となった。



100人以上の生徒保護者と接していて9割以上感染しているのに、よく自分は感染しないなと感心してた。ずっと。

自分は最強なんじゃないかと思った。

同僚も感染してない人がほとんど。

すごいんだ、子供の集団相手にしてる音楽客室講師って。


5月からノーマスクの幼児がほとんど。

みんなにぐるりと囲まれて歌のレッスン。

危険度増してるのは感じてた。

『ここまでよく持ったよね』

友達からそうLINEが来た。


今日から復帰。

だるくて行きたくないのは当然。

このまま働かないで寝てたい。な。