こんにちは。


あったかい晴れ

春の陽気黄色い花

ご飯も美味しいニコニコ




私には『ご褒美』というシステムがないので、お金が貯まった時とか欲しいと思った時に買う。


元々そんなにあれもこれも欲しいものが湧いてくるわけではないからいいかなと思って。


そしてこの前、お金が貯まった事もあって

ずっと欲しかったものを買いました。


アガットのピアスとチャーム。


イヤーアクセサリーを2点購入するとノベルティのチャームももらえる期間だったので、今だー!!と思ってお店に走る人


『以前も来ていただいていましたよね?ニコニコ

とにこやかに店員さんに聞かれるも…

確かに何回か品を見に行っていても品に夢中で店員さんを覚えていないのか…

いつ接客してもらった方なのか…

私は何を見ているんだ…あせる


ああそうそう!

店員さんのピアスとチャームを見ているんだ!

同じものを持ってるとか

それが欲しいなとか

このチャームの合わせ方素敵だなとか。



コロナ禍になってリップを塗らなくなった。

マスクに着くのがいやだから…。

今日はどの色にしようかなと選ぶ楽しみもなくなった。

大好きだったCHICCAのリップも未開封がある。


だんだんマスクから出ている部分に何かしたくなって、ピアスやアイカラーの新しいものが欲しいなと思うこの頃。

次は…UNMIXのアイカラーかな…

ゆっくり考えようドキドキ

それもまた楽しみ。


コーヒー