今日は寒くて
多くの世の皆様と同じように
ヒートテックを出してきました雨

いい季節は短いです。
秋はとても好きな季節。
もう少し楽しみたいなと思いますもみじ




先月の2回目のトレーニングに行った時
ハイウエストロングスカートを履いて行きました。

駅ビルの鏡に映った私。


…?
魚屋さん?


一歩間違えたら
お相撲さんの化粧まわしにも見えそうおばけくん


この話をトレーナーさんにしたところ
ダイエットを提案されました汗

術後すっかり運動ができなくなり
手持ちの服がサイズアウトしそうなので
やらなくてはいけないよね…ショボーン
と思いました。



夕飯のご飯を200gから150gにすること。
腸内環境を整えること。
この2つから始めましょうとのこと。


キノコ
ひじき
ワカメ
大豆
などを取り入れてのメニューが始まりました。


▼ササミのしぐれ煮丼、大豆とツナのポテトサラダ、豆苗ナムル、ワカメたっぷりお味噌汁



▼ササミのグリル柚子胡椒風味、スペイン風オムレツ


▼食欲がなくて納豆と冷蔵庫にあるもの


▼鮭のムニエルキノコソース、海老サラダ


▼蒸し鶏とナスの生姜ポン酢あえ


▼疲れた日は買ってくる!
4種のマグロづくしちらし!
作り置きのひじきと小松菜の卵焼き、かぼちゃの煮付け




痩せる気がしないまま2週間。
少し身体が軽くなったような…
うちには体重計がないんです(笑)

明日のトレーニングで体内測定するので
期待しないで乗ってみますキラキラ



コーヒー