病院ショック病院

こんにちは…
病み上がりです


8/9から夏休み。

8/14夜から熱中症のような症状になり
8/17に病院にフラフラと行ったところ

血液検査の結果を見て

熱中症だよ!
あと少し遅かったら
危なかったよ!

と、先生の声が聞こえました。




血液ドロッドロだよ。
女性の値とは思えない。
『飲む点滴』出すからそれを飲んで
食欲もないだろうから
OS1たくさん飲みなさい。
明日も体調悪かったら点滴だ。


ショボーンそうだと思った…


心当たりはあります。

夏休みになってから
日中はエアコンをつけず
そこでピアノを黙々と弾き音符

少しは背中の筋肉をつけようと
練習用水着(撥水加工がない重たい生地)で
1キロ泳いでイルカ

これを3日ほど。

疲れていましたが、熱中症になるとは思わず
ショボーンショボーンショボーン



頭は痛いし、クラクラするし、
気持ち悪いし、頭はぼんやり、
意識遠のきそうで

このまま寝たら死んじゃうかもおばけくん

と思ったら眠るのが怖くて
部屋の電気を消すことができませんでした。



お水飲んで体冷やして!!
とよく聞きますが、

正直なところ中度の熱中症になると
お水ばかりそんなに飲めないし、
体冷やしても冷やしても苦しいし、
頭がぼぅっとして怖いんです。

頭の中がとろけ出すんじゃないか
という感覚で
胸がムカムカして気持ち悪い。

オーブンの中で干からびる前に
(干からびたら死んじゃうけど)
こんなに苦しいとは…



そしてなかなか回復、完治しないです。
まだ頭痛。
気持ち悪くなったり。

エアコンのないところには怖くて行けない。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
今日もかなり気温が上がっています。
みなさま。
気を付けすぎて困ることはありません。
体を気づかってお過ごしください。



今日はスイーツの画像なし…!!おばけくん


コーヒー