今日も雨雨

なかなか梅雨が明けず何となく体調が優れないです。

 

食欲も落ち気味ですが

タンパク質だけはしっかり摂ろうと思い

冷蔵庫にゆで卵やお豆腐、納豆、チーズ、ちくわ・・・

ちょっとプラスできるものを常備していますニコニコ

 

 

本日のスイーツカップケーキ

ピエールエルメシグネチャー

エクレア マンゴーキャラメル

(セブンイレブン新商品)

 

キャラメルソースがとても濃厚ですが

マンゴーと一緒に食べるとサッパリ感がプラス。

コーヒーにとても合います照れ

 

 

 

 

手術をしてから

何か自分に出来ることがないか

と思う事が多くなりました。

 

おそらく手術の時に

たくさんの周りの人に助けて貰ったからだと思います。

 

ところが

自分に出来ることってなかなか見つからないもので

行き着いたところがヘアドネーションでした。

 

今、髪を伸ばしていて

大きく切った背中の傷口がほとんど見えないところまでになりました。

 

ヘアドネーションするには31センチ以上が必要で

切った後にそれなりの長さが欲しいと思うと

あと15センチは頑張りましょう!

とヘアスタイリストさんからアドバイスを受けました。

 

 

ドライヤーが壊れたので欲しかったナノケアを購入ドライヤー

ネットで安いお店を探してポチッとしたら

届くまでに2週間かかりましたあせる

キラキラスキンモード(肌の潤いを保ちしっとり肌へ)

キラキラインテリジェトモード(気温が18度以上になると温風温度を自動で下げる)

キラキラ温冷リズムモード

キラキラスカルプモード

 

 

など機能充実です。

毎晩20分以上乾かすのでいろいろなモードを使い分けています。

 

 

季節的に地肌も蒸れる感じがするので

オージュアのサマーコフレで地肌ケアもしてみています。

あと一年ちょっとはかかるかな。

頑張ろうと思います。

 

 

コーヒー