昨夜から風がすごいので

風にあおられて車のドアをぶつける人が出るのでは

と気になっていますあせる

 

車を買って2年半ですが

今まで分かる限りで3回もやられているので

気が気ではありません(笑)台風

これに関しては運が悪いとしか思えません・・・!

 

 

本日のおやつピンクマカロンマカロン

ピエールエルメのマカロン

https://www.pierreherme.co.jp/product/?category=macarons

 

マカロンはそんなに好きではなかった私が

これを食べた時は

マカロンってこんなに美味しいの!!キラキラ

と感激した品です。

 

どの味も濃厚で美味。

小さいサイズがちょうどいい。

ドリンクは色々試しましたが

紅茶が一番合うと思っています。

 

お高いので自分で買うことはありません。

こちらは妹からのプレゼントでした照れ

むーちゃんありがとう照れ

 

 

 

術後3年検診病院

本来は3月頃に行くはずの側湾手術後3年検診ですが

コロナの影響で6月22日に先延ばしになっていました。

 

大雨雨の日で堂々の3時間待ち。

異常なしが確認できましたウインク

左右とも股関節の隙間が少ないね。

と先生。

 

 

固定した下2つに変化が見られたら

再手術を検討しないといけないので、

今後もしっかり経過を見ていきましょう。

とのこと。

 

 

定期的に左股関節が痛むので

ロキソニンを出してもらいました。

 

原因については不明です。

術後からなので

矯正したことが何らかの影響を与えていると思います。

 

色々試しましたが治らないので、

しばらくは付き合っていくつもりで構えています。

 

 

 

ステイホーム中のこと家

2月末から休業となり

ステイホーム中は自宅でスタジオレッスンの配信を見て

いろいろやってみました。

 

術後はもうスタジオレッスンが出来ない身体になる

という事を知らなかった私にとって

その事実を知ったときの悲しみと落胆は

とても大きなものでしたガーン

 

週6のジム通いがこんな風に終わるとも知らず

ちゃちゃっと手術を決めて受けました。

(ちょっと考えれば分かりそうなものですが

私は分からなかった者です・・・ニヤリ

 

 

家で一人でスタジオレッスン(ヨガ)疑似体験をしてみると

想像通り、やっぱり「それなり」にもできないのです。

 

一人で笑ながらやってみて、

できることもあるけど・・・

実際にスタジオに行ってやることは無理だよねって

きちんと身をもって感じ取りました。

 

分かっていた事をきちんと実感した瞬間でした。

 

そして、ストレッチのレッスンも同じようにはできなかったのですが、ところどころできるものがあり、

それは月2回のトレーニングできちんと丁寧に教えてもらっている内容でした。

 

私の身体でできる事を

私の身体専用に指導していただいている事も実感した瞬間でした。

 

 

 

新しい身体でできることをすればいい

 

と思っていますが

時々後ろをチラッと見てしまう時がありますね。。

 

より多くのことがスムーズにできるように

月2回のパーソナルトレーニングを大事にしようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

コーヒー