こんばんはお月様

外出自粛生活2ヶ月を超えましたニコニコ

ベテランです。

 

家の中ではハワイアンミュージックを流しています。

のんびり照れ

まぁいいよね照れ

くらいの気持ちで日々を重ねています。

 

 

パーソナルトレーニングにも行けないので

セルフケアで現状維持。のつもり。

 

きちんと3食おにぎりおにぎりおにぎり、仕事なし。

太ってもおかしくないぶーぶーぶーぶー

 

最近のウォーキングは5キロくらい。

自転車は13キロくらい。

距離を伸ばしました。

 

 

ウォーキングしていたら

お花屋さんでお花がものすごく安く売られていました。

お花も売れなくて大変だそうです黄色い花

​​​​​​

部屋が明るくなるニコニコと思ったので迷わず購入。

 

 

もう少し歩いてデパ地下に。

帰ったら友達とオンライン飲み会なので

柿安のおつまみセット1000円!ビール

 

 

 

自転車に乗って買いに行ったのは

ねこねこ食パン

https://nekoshoku.jp

猫好きにはたまらないネコ

しかも美味しい!

ちょっと高いけどね・・・

朝ごはんがすごく楽しみになるんです。

単純なこと、そして贅沢だけど

これくらいしてもいいよね・・・って。。

 

甥っ子ニコにもお土産。

台所に座り込んで耳からパクリ。

 

 

私のネコ、ショウくんは5歳のロシアンブルー。

今は実家で飼ってもらっています。

 

ショウくんはチキンDASH!

甥っ子に追いかけ回されて隠れる。

 

 

 

 

人との接触を避ける為

近くの実家にも滅多にいきません。

ほぼ自宅で一人。

何しようかな・・・ということで

 

おとといは初めてのスプレー塗装。

昔、綺麗な色で気に入って買ったゴミ箱。

中が二つに分かれていて便利。

 

妹のところに出して

戻ってきたら別モノになっていました(笑)

ずっと、なんとかしなくちゃと思っていて

やっとその時がきました。

このグリーンのスプレー。

たくさん残っているけど

今後使う予定は多分ないかな(笑)

 

 

 

 

最近はオンラインレッスン満員御礼。

無料でやっていました。

 

連休明けから有料設定で

仕事として始まることが決まりました。

 

らっしゃいらっしゃい

 

です(笑)

 

コーヒー