満月の夜満月

ここから月が欠けていく時期は
自分の中の必要ないものを落としていく時期
だとか。



先日、ずっと欲しかったソファーが届きました。
(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅キラキラ


手術をしてから床に座るのがあまり楽ではなくなり、なんとなく座りたがらなくなりました。

そこで最初は、座りたくなるラグを探しました。
(笑)
探して探して
探しまくって

探していたスター柄のラグ。
予算オーバーどころか、予定していた金額の倍の額で購入。

ラグが来てからは嬉しくて随分床に座るようになりました。
それくらいラグがお気に入りでしたニコニコ音譜



そこから半年経ち、やはり床は疲れるなと。
股関節が硬いのと、背中がカーブしないのと。
床座りしにくい私の体ショボーン

よし

ソファー買おう!!

と、再び探して探して探して。

見つけたのがこちら

unicoのsophieシリーズ。
2人掛けソファにオットマンまで付けました。

ようやくお金が貯まり
家に届いたら


大きい!!


なんて贅沢なんでしょ…


もう、家から出たくなくなりましたニヤリ





大切にします
コーヒー