気になっていたパン屋さんへ | たこやき風味

たこやき風味

小学校高学年になる双子の母です。
家族との日々や興味のあることなど、日常の出来事をシェアしていけたらなと思います。
興味の重なるところがありましたら、ぜひお立ち寄りください。

子どもたち、夏休みが始まりました〜やしの木


となると、お昼ご飯の支度がちょっと負担増笑い泣き

給食、ありがたや…🙏


とはいえ、夫とのランチの支度は日課なので、

量が増えるだけですがアセアセ

(でも、それが地味に面倒だったりするんですよねぇ泣き笑い


そんなわが家のランチはもっぱらパン食パン

パン屋さんに行くのも大好きですラブラブ


そんな訳で、近所のパン屋さんは、

たいてい目を付けているのですが、

以前から気になりつつも、

微妙に生活圏から外れていて

なかなか行けないでいたパン屋さんがありまして。


それが先日ちょうどパンを買って帰ろうかな

というタイミングで前を通ることになり、

これはチャーンス!!

と思ったら、なんと定休日ガーン


となると、ますます食べたくなる炎


と思っていたら、

またもや前を通るタイミングが!


通らない時は全く通らないのに、

こんなこともあるのねキョロキョロ


土曜日の昼過ぎということで、

ちょっと混んでるかも…

と思ったけど、

ちょうど駐車場1台分空いていた!

これはもう運命キラキラ


ようやく立ち寄ることが出来ました〜爆笑


昼過ぎとはいえ、

すでに売り場の半分くらいの商品がなくなっている様子…

さすが人気店びっくり


それでもまだまだ美味しそうな商品ばかりで

悩みに悩みつつ、

今回は惣菜パンに絞って買ってみました照れ




奥にあるのが、人気No.1の焼豚カレーパン(¥250)


手前のがタラモとベシャメルソースのタルティーヌと

ガパオとハーブチキンのタルティーヌ…

だったかな…(どちらも¥320)


お値段の割には、かなりボリューミィで、

持った感じもずっしり重くてびっくり!

カレーパンの中には、

大きなお肉がゴロゴロ入ってますびっくり




断面はこんな感じ。お肉、見えますかね??


これは幸福感ラブ

中のカレーは、

子どもたちにはちょっと辛かったようですが、

それでも「辛い〜」と言いつつ完食してましたウシシ


これはぜひまた行かなければラブラブ

今度は甘い系のパンも買いたいなおねがい


次の来訪が楽しみです照れ



ブーランジェリー エルポール