ランチといろいろ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

日曜日は、お友達とランチ&お買い物ピンクハート


最初決めてたお店は、なんとお休みでした悲しい


急遽、ニックストックに変更上差し



ローストビーフの乗ったハンバーグナイフとフォーク

美味〜✨



おっきなアボカド🥑の乗ったハンバーグも

美味しそうでしたラブ


4人とも、よく似た年頃の子がいてるママ👩

子供の巣立ちの話やら

親の介護(もっぱら私?)

途中、お化粧品の話に飛んだり笑

話題はコロコロ変わるけど

話は尽きないね爆笑


ランチの後は寺内さんでお買い物!

皆んなそれぞれお買い物して



お茶しながら、またまたお喋りニコニコ


楽しかった〜♪

また来月ね照れ


火曜日に家族LINEを送ったのに

次女が既読だけついてお返事なし

なんか心配になって、今日、LINEしてみたら


やっぱり、体調崩してた泣き笑い


なのに、明後日は仙台旅行✈️に行くと


で、明日は田中みなみ様の撮影🎥

今の部署に移動していつかはみなみさまとお仕事できる日が来るかなー

なんて思っていたんですが、ついにルンルンです。

綺麗なんやろうな〜


なかなかハードな仕事やけど

東京🗼で頑張ってる

病気の時も1人でなんとかしないといけない

末っ子次女であんなに甘えん坊だったのに

どんどん逞しく成長してるね!

母は、応援📣するしかできないね。

ファイト!!

8月に会えるの楽しみにしてるよおねがい


……………………………

これ高見えです!

なんと半額で買えました♡


これも良かった!

そろそろまた買い替えようかな。