やっぱり目黒蓮♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

7月ドラマ始まりましたねテレビ


とりあえず、期待していた♡



海のはじまり


いや〜、良かったわラブ

やっぱりメメは、切ない演技が最高にイケてる。

涙、涙🥲

海ちゃんとママのシーンに

夏くんのシーン

良かったわ〜(ボキャブラリー乏しすぎ💦)


毎週、月曜日が待ち遠しくなりそうです♪


むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


帰省最終日は、エアコンの調子が悪く

なんか冷えがイマイチアセアセ

これでは、お盆にみんなが集まるのに都合が悪い

買い替えたい!と父

朝から、電気屋さんハシゴ

買いたいエアコンは三菱の霧ヶ峰か

ダイキンの2点に絞って

霧ヶ峰に決めて

私の出番、値切りましたグッ

父だとそのまま買うとこでしたよ。

三万ほど安くなりました!!

グッジョブ自分ウインク


お昼ご飯を食べて

名古屋でエルパトしたい長女

ひのとり、1時間半前に名古屋に着くように

高島屋のエルメス目指して向かいましたが

着いた時には、もう10組程並んでいて

並んで、接客受けるには時間的に厳しそうタラー

諦めましたが

外から見えた、接客中の方が

なんと、ピコタンのキャメルとパステルピンクを見せて頂いてて

ひゃー!ピコタンでてるやんびっくり

羨ましいと後ろ髪引かれながらCHANELへ

ここではミニ財布を見せてもらい

黄色🟡か水色🩵を希望してましたが

こちらの色は在庫なし

大阪で見ようとなりました

後は靴を試着しましたが、小さい足の🦶長女に合うサイズが無くこちらも見送り〜


戦利品は何もなく

大阪に戻ってきましたー🐦‍🔥


そして、今日もエルパト


もちろん、エルメスではバックは無し

シャネルも希望のお財布のお色は無し悲しい


なかなか希望の物に出会えない長女です泣き笑い


………………………………

私はこちらのバックで満足です♡

ほんま良き!!


こちらのスマホカバーも

上質の革がとても高見え!