母娘、ソウル2人旅1日目 ホテル編 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

旅行1日目。


まずは関空まで


朝5時43分、最寄駅発の電車🚃で向かいました!

お席は全て座れて楽チン!


2時間半ちょい前に着いて


発券もスムーズに出来

時間が有り余る。

次回からは2時間前到着で大丈夫🙆‍♀️かな。

Wi-Fi🛜も繋がるし、充電🔌コーナーもあるので

スマホをいじってたら割とあっという間でした。


予定通りボーディングタイム飛行機


早く降りれるように通路側のお席にしましたニコニコ

お席にも充電があり便利



飛行機内では『涙の女王』を見ながら。


あっという間にソウルに到着🛬


次女が20分早い飛行機✈️なので、急いでおります。


無事に合流して。

ホテルに向かいますニコニコ


今回は長女の韓国🇰🇷留学経験者ちゃんからのおすすめのコスパの良いホテルにしました。




駅からは10分ほど歩くので

立地がそれほど良くないのでお安い!

でも、この値段でこれなら良いのではないでしょうかOK









こんな感じで

1人2泊で9000円くらいでしたグッ


シャワー🚿しかありませんが

寒い時期じゃないのでケンチャナよ!

あとは、駅が遠いけど、バス停🚏が近くに色々あるので乗りこなせたらこちらもケンチャナよ!

あとは広蔵市場まで歩いて行けますよ女の子女の子


荷物を置いたら

広蔵市場に向かいます。


…………………………………………