GW前半終了! | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日は、私のGW前半最終日!


次女にどこに行きたいか聞いたら

出来て一年の門真のアウトレットに行きたいと


駐車場🅿️入ったけど、広すぎてどこに行ったらいいか迷って、コストコ側に行ってしまったびっくり

でも、そこからなんとか修正してアウトレット側に行けた、最初からドキドキしたわ爆笑


アウトレットで私は中々買い物出来ないんだけど

次女は色々楽しそうにショッピング


ナナユニバースでは

こちらのプラックのスカートスカート



ユナイテッドアローズでも

少し変わったブルー系のタイトスカート

よく似合ってたわおねがい



CHARLES & KEITHもありましたキラキラ


かかとが可愛いルンルン

サンダルはブラウン🤎を


お買い物を満喫した次女でした!


お昼は

たまに食べたくなるよね

マクドナルドⓂ️



お家に帰って、ゆっくり

お昼寝💤までしちゃいましたふとん1


夜は毎日、予定が入ってる次女

昨日は、高校の同級生

今日は、同期 

忙しいなー


明日は、ダンス部の仲間の結婚式💒です。


ちょいちょい、結婚式💍が増えて来たな〜


彼氏なし子ですが、まったく焦ってないし

彼氏も今は居なくていいらしい

おーい、大丈夫か!?

とブライダルハラスメント??しちゃうママちゃんです笑


明日お仕事行ったら

明後日から5連休です。

次女と一緒に岐阜に移動です🚃


父、びっくりな事実発覚驚き


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::