三輪神社とご招待♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日は、奈良の三輪神社⛩️へ。


久しぶりの4人家族で(お婿さんはお仕事です。)


行きに見かけた瓦そばのお店でランチ割り箸




瓦そばセットは練り物も付きます🥢


キタキタ 初瓦そばです✨




瓦そば、美味しいですね!

下の方はパリパリで香ばしいルンルン


練り物も美味しいので

買って帰りました。


三輪神社⛩️



新緑🟢が美しいおねがい






御朱印も頂きました。


前に買ったお守りもお返しして

また、新しいお守りを頂きましたニコニコ


帰りに、三輪そうめんを購入して



中西ピーナッツ🥜さんへ

すごい人気ですびっくり

並ぶ並ぶ‼️


色々買い込んでウインク



こちらのアイスも絶品😋


帰ってからは

前の日に

長女から嬉しいご招待ピンクハート


お婿さんお手製のスプーカレー🍛

本格的です



お婿さんは、私より、長女よりも

お料理上手キラキラ




めちゃくちゃ美味ラブラブラブ


楽しい、美味しい夕飯🍽️でした。

いつもありがとう〜{emoji:086_char3.png.音符}