お誕生日のお祝いday♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今日は、長女とデートDAY❤️


まずは、私おすすめのお店でランチウインク


魚感うえさき


お昼のメニューはいろいろあるのに

またまた穴子重


長女も同じルンルン

おトイレに行ってた隙にお支払いしてくれてました。

今月、私のお誕生日なのでってラブ


お腹も膨れたら、梅田に移動して

お買い物。

cocaで可愛いニット見つけて購入



これ後ろがパールボタンで可愛いの😍


楽天にもありました!

これ本当に可愛くて高見えします


これも、長女がお支払いしてくれました♪




阪急百貨店🏬に行き

ヴァンクリへ



長女、こちらのギョジェが欲しいんだけど

在庫もないし、いつ手に入るかわからないと泣き笑い


こちらのアルハンブラなら在庫ありって

出してもらい


ネックレスはこちらのアルハンブラを持っているし、ギョジェより20万安いので

こちらにしょうか…と心揺れてましたが

やはり、高いお買い物なので、本当に欲しい方を購入したほうが良いと思い直しとりあえずお店を出ました。


ボーナスで買う気満々だったんだけどね。

ジュエリーは、ご縁がないと出会えませんね泣き笑い


その後、お婿さんのお祖母様が最近お亡くなりになったので

お線香のお供えやお菓子を購入して阪急を後にし


お茶🫖で休憩。


そして、オットのバックを見に。



ここのバック、お婿さんが持ってて

とても感じがいいので

お店でお婿さんとも合流して

見立ててもらい購入🎵






こちらのタイプです☝️


同じブランドでこちらは形違い 

これもオシャレです♪


今日は満足いくお買い物が出来て

心もウキウキ❤️ワクワク☺️しました!


梅田からは、お婿さんの車で🚙

戻り

お寿司屋さんへ

いっぱい食べましたニコニコ


ここも、サクッと長女夫婦がお支払いしてくれました♪

レジ前で、小競り合いありましたが爆笑

流石にここまで払わすのは申し訳なかったですが

ボーナスもでるし!恥ずかしいから静かにして!と諭されて甘えさせてもらいました。

ありがとうねデレデレ


本当に娘夫婦には色々よくしてもらって

幸せだな〜♡

そして楽しいお誕生日お祝いday♡でした。


………………………………

今日のコーデもジャンバースカートでした♡

一枚あると便利