餃子パー | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

星空はお友達の家で


パーチ乙女のトキメキ


いつもの雪松ではなく

今回はふくちあん餃子




お友達の家

準備バッチリ👌

落ち着くわ〜デレデレ

もちもちで

具も多く

私的には雪松より勝ちキラキラ

美味しかった〜ピンクハート


旦那たちは、にんにく・ニラ3倍のスタミナ餃子派

私は定番の方が好きやな〜ちゅー



肉巻き巻き

美味しい〜


いろんなツマミも頂いて


実は、私以外は酒豪生ビールリキュール赤ワイン

飲む飲む上差し


最後の焼きそばは、キャベツ入れ忘れ

そーと酔ってたもんね笑

友達、つい最近、痛風デビュー

が、恐れずビール相当飲んでましたー生ビール


途中、息子ちゃんがバイトから帰ってきて

参戦。

お喋り面白いし

イケメンだし

久しぶりに若者と喋れて楽しー

のは、こちらだけ?

お付き合いしてくれてありがとうね😊


途中、ホットプレートを片づけようと友達がしたら、サッと持ってくれたり

お茶のお湯をさっと沸かしてくれたり

男の子は優しいね。

てか、男の子は可愛いピンクハート

気遣いが素晴らしいキラキラ

我が家は男の子が居ないので

もし居てたら子離れできないと思うラブラブ

可愛すぎるもん。


ま、娘もいいんですがねピンクハート


12時過ぎまでお喋りして帰ってきました。

徒歩3分ニヤニヤ最高か!


次は家で宴会だわブルーハーツ