長岡天満宮 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

土曜日は、友達夫婦と長岡まで


まずは

長岡天満宮


雨が降りそうだけど

耐えました笑


本来なら 

つつじが


なってるはずでしたが

今年は早くて枯れていました悲しい


新緑が綺麗でした🌿










お参りして


御朱印いただきましたニコニコ





猿回しもやってて

お猿さんがとっても可愛かったラブ


来年は

つつじの時期にリベンジしょうね!

と長岡天満宮を後にしました🚙