お手伝いと長女たちとお夕飯 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

日曜日は陶芸の展示会の最終日


作品の引き上げのお手伝いを先生から頼まれていました。


なので、その前にいつもの御朱印メンバーで

陶芸友達の喫茶店へ




純喫茶ですピンクハート


お料理がバッグンに美味しいの!!

友達のトンテキ



私のトンカツ


ペロリ照れ


ハムサンドに


カツサンド


コーヒー☕️もサービスしてくれて


おやつまで


この栗のお皿

友達の作品キラキラ


ずーっとお喋りして過ごす

先生が迎えにきてくれる

3時半まで居座った爆笑

居心地の良いお店です音符


そして、先生の車で向かったのは

https://kyu-kawazumike.jp/




ここで、展示会してました。



今回のテーマはお香立て。



こちらは色々な賞を受賞している

先生の大作‼️


ここから

80近い作品を新聞紙に包んで

撤収ーダッシュ


————————————————-


帰ってからは

長女達が美味しいお刺身屋さんで

お刺身を買ってきてくれて

手巻き寿司パーティー🥳




どれも新鮮で美味しいピンクハート


白子も濃厚で旨い😋



ご飯の後は

ハーゲンダッツ食べたりしながら

まったり


モカちゃんも甘えモードピンクハート


楽しい一日となりましたデレデレ