ランチとトリミング | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

土曜日は、お友達とランチナイフとフォーク


もう何回行った❓

何回行っても行きたくなるお店




スープにサラダに

前菜照れ


Aランチ❤️


パンはおかわり出来ます。

ドリンクバーも付きます。

コスパ良し👌


美味しいものを食べながら

お喋り楽しいラブ

癒される時間です❤️


色々と、参考になる話や

共感できる事たくさんルンルン

聞いてもらってストレスも発散!


途中

近くの寺内さんでお買い物して〜



お茶して

まったりピンクハート


本当、癒されます♪

あっという間に1日がたっちゃいましたキラキラ


楽しい時間をありがとう😊




モカちゃんはトリミングの日でした


可愛い💕

目が見えないので

トリミングも不安があると思いますが

頑張りました❗️