久しぶりの鶴橋 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

土曜日は、オーダーの革製品を扱うお店に

ブロ友みかんちゃんと行ってきました♪

出来上がりは、7月

待ち遠しいねピンクハート

その帰りに鶴橋へ



グツグツ!!スンドゥブ
アリラン食堂さんで!

その後、桃谷のコリアタウンまで
色々なお店ができてましたよびっくり
私は成田商店さんで
キムチ3種とチャンジャ
成田商店さんは、あまり辛くなく
食べやすいですよ〜ウインク

ホテルもオープンしてました!!
こちらのcafeルーム
広々として清潔で
密でもないOK

ホスピタリティも良かったですよ
みかんちゃんのシフォンケーキ可愛い❤️

私のティラミスも美味キラキラ

お喋りもゆったりはかどりました(⌒▽⌒)

楽しい時間はあっという間でしたルンルン


帰りにみかんちゃん
今流行りのトゥンカロン買ってましたよ〜音符
可愛いね😍