読書 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今回読んだのは



こちらは、長女に頼まれて
図書館にリクエストして借りたもの。

来週、資格試験を控えて
絶賛勉強中!!の長女
お先に読ませてもらいました。

途中、政治の話に
あ〜、ちょっと、すっ飛ばしたい
なんて思うところもありましが
これは、私に根気がなくなってきてるからか?
基本、読みやすく
熱く、感動しました。

読書のお供は

阿闍梨餅ピンクハート


皮がモチっとデレデレ美味しいね。

さてさて
次は

こちら読んでみましょうかねニヤリ


今日は、おでんを仕込み

持ち巾着
いいお揚げを使ったら
初めてきれいにパカッと開いた。
やっぱり安くて薄いのは駄目ねチーン
一つ勉強になりましたキラキラ

明日もおでん!
楽ちんだわ爆笑

明日はランチ行ってきますラブラブ