2日続けて♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

土曜日は、これまたブロ友から始まる〜♡

もはや、リア友おねがい
みかんちゃんと(2日連続、恋人か!爆笑
一度お会いして、またお会いしたい気持ちになる、マミーさん

堺筋本町の、問屋さんで、まずはお買い物財布

マミーさんは、アクセサリーをハンドメイドで作られてて
前にお会いしたときにされていて
とっても素敵でした乙女のトキメキ
また、スワロフスキーなど購入されてて
それが、どんな素敵なアクセサリーになるのかな〜ラブ

みかんちゃんも、最近始めたジェルネイル♥
材料、オススメすればすぐに購入!
見た目は、可愛いタイプで、おしゃべりも女のコらしいお母さん
なのに、お買い物っぷりは、意外にも男前ニヤニヤ気持ちええ〜(笑)

買い物に夢中になるあまり
お昼時間、どこも満席💦
の中、なんとか、お席確保出来て
パンランチコッペパン


実は次女が内定頂いてるのは
マミーさんのお勤めの会社
聞けば聞くほど、働きやすいいい会社キラキラ
色々教えて頂けてありがたい。
母心としては、内情まできけて、安心なこちらにお世話になって欲しい気持ちだけど…
が、決めるのは次女。
これがまた、なんだか、子供の人生とわかっていても、介入したくなるのよね…
あかんけど滝汗滝汗滝汗

就活のアドバイスやら
はたまた、旅行の話。 
みかんちゃんの、関空着きパスポート忘れ事件の話…面白過ぎてツボった笑い泣き
オチは…皆さんご安心ください。奇跡的に3分前にパスポートが届き無事渡航出来ましたグッ

みかんちゃんが、先に用事で帰られてからも、話は弾み時間はあっという間に過ぎましたラブ

みかんちゃん、マミーさん、
楽しい時間ありがとございましたラブラブ

マミーさん、娘ちゃんの留学先へのご旅行。
お土産頂きありがとうございました

こちらも
頂いちゃってラブラブ
大好きなハニバタラブラブ
いつも、アーモンドとカシューナッツ
悩んでましたが…
ミックスタイプがあるんですね!!
知りませんでしたびっくり
次からはこちらにしょっとウインク

********************************
急に暑くなってきた
サンダルに備えて、フットネイル

昨日の夜、思いついてニヤニヤ
足先は、派手くらいの方が良いかと。

あーそれにしても、急に暑くなってアセアセ
皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいね。