今一番見たい映画 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

やっと、やっと、日本で公開ルンルン

『wonder ワンダー 君は太陽 』

{AD14660C-4C0F-438C-A5DD-4836E739CDFA}

次女が留学中カナダで見て

号泣!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰ってきてすぐ、この映画を熱く語ってくれましたニヤニヤ

{463AA3D6-7244-4B29-A48F-9835093CC4E4}

見たかったの〜〜ピンクハート

日本で公開されたら、一緒に行く約束してたの

水曜日が全休の次女と、水曜日のレディースディ映画に行こうと思ってるのに

長女が…

いつ行く〜〜?

ってびっくり

て事は、土日にしか行けないやんタラー

1100円で観れへんやんチーンチーンチーン

って

私、どんなけ、セコイの〜〜アセアセ

皆さんも機会があれば、ぜひ照れ