初めましてのブロ友さんと | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日は、初めてお会いするブロ友ちゃんと、おデート

と言うより…春場所と名前をつけて

ようするに、皆んなドスコイやからって
聞いてた…

待ち合わせ場所で会って

いや〜〜ん、うそ〜ん!!

どこが?ドスコイ?


ブロ友、リリーちゃん
いつも、何でこんなにオモロイん!?
何でこんなオモロイ事ばかりおこるん?
ユーモア溢れる文才で、読んでる時、何度も吹き出してまうピンクハート
かと思うと…熱い優しいハートフルな日記の時もあり、ギャップが魅力的照れ

会う前は、大阪のおばちゃん的な〜〜♪イメージ。

でもね、、、

リリーちゃん、うそっびっくり
上品な奥様風
だいたい、風ってパー失礼か‼️

喋らんかったら、可愛い奥様やーんピンクハート
いや、喋っても可愛いんやけど
フォローになってない?

でね、もう1人はなかむらちゃん
いつも、1人で朝散歩に出かけて、とっても綺麗な景色を写真に収めてアップしてくれたり
車で遠くまでもびゅーん!と飛ばし、大人一人散策にでかけたり、行動力がある男前!
さっさと、ガッツリ美味しい料理を作ったり、いつも元気なオモロイ日記をアップしててね。
自分の事、オバハン!なんて言ったり
娘ちゃんの男前加減も半端ないラブ
背も高いし、大きいで!なんて聞いてたので、肝っ玉かぁちゃん的な〜〜♪イメージ

でもね、なかむらちゃん?うそっびっくり
色っぽいピンクハートセクスゥィ〜〜奥様風
また、風ってパーし、失礼か‼️

まじ、唇プルルン唇
まるで、亜土ちゃんのイラストにでてくる女の子みたいやで〜〜デレデレ

軽く、いい意味で裏切られて…

お店で撮った写真
{4CF5CE52-8A89-4DB2-95BF-511CC5644216}

顔のスタンプでお分かりでしょうが…
私の顔、2人の1.5倍ざますわね〜

ランチはグランフロント
シティベーカリーブラッスリールービン。

{3ED2E6AA-A063-47D6-9B52-FBE41E17E7A4}
洋梨の冷製スープ
って話してたのに、

いきなり、リリーちゃん

何?これ冷たいやん!って

思わず、なかむらちゃんと、二人で

だから、言うてたやん‼️冷製スープて
とすぐツッコミニヤニヤ

まー、私も突っ込まれること満載やってんけど…

{CF682E42-7B48-4769-AECC-F5E01539EB2F}


お茶は場所を移して

アフタヌーンティーコーヒースイーツ
{A64E271E-FE70-4C8A-9BBC-E0694A0EC517}

もちろん、映え映えラブラブですわよ。

初めまして?やったっけ?
私達?
端から見たら、何年来の友人やと思うくらい、はじけてたわ爆笑


あ、あれ?
夜になってもたポーン

{164C4C53-962B-425A-AE9B-4297627C7671}


{68AAC41C-86AF-4333-803B-A756463CD4CE}

あ、嬉しそうに取り分けしてる、私を激写カメラ
byリリーちゃん

{9F55619F-18AF-4228-85E3-257FEDFD0629}

そして激写返しカメラ
うわぁ〜〜、なんや上品さがにじみ出てるやん
2人〜〜

あっと言う間に、楽しい時間は過ぎて行きました乙女のトキメキ

元々、ハスキーボイスの私。

帰る頃は、オカマのおっちゃんみたいに声ガラッガラッ

笑って、喋って、食べて乙女のトキメキ
素敵な時間をありがとう〜〜
{D49AC57D-611F-4A58-9637-E75D2C5250E1}

お気遣いも、ありがとう〜〜

次は秋場所かな❓
次までには、ちょっと痩せとくわニヤニヤ