一心堂のフルーツだいふく♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

大阪、本日すごい雨雨

駅まで長女を迎えに行きました車

すると、手にプレゼント

やった〜〜ピンクハート
母の日ですね
{340B7053-C34B-495E-A624-5538E3074C0D}

大好きラブ一心堂さんのフルーツだいふくピンクハート

ありがと〜♪



で、こっちの母の日。

お義母さんに、お花でもガーベラ

と、昨日話ししてたら…

お花はいらんねん
それなら、庭にサッと出たりするときに履くサンダルが欲しいと。

一緒にお店に行って、試着して、履きやすく滑りにくいタイプを購入してプレゼントプレゼント

喜んでもらえて良かったウインク



母には、GWに似顔絵パネルをプレゼントしましたが、お花でも送ろうかと思ってたけど、何もしないまま母の日が来てしまった滝汗

ラインしときました
{526A2607-D95D-47D2-AA9E-295A7DF50BA7}

また、父の日と合わせて考えようニヤニヤ


後、先日届いた
モデム、ルーターケースへつなぐ電話の線が丸見えで気になってました。

ケーブルパネルですっきりさせました。
ちょっとした事なんだけど、気持ち良い〜〜キラキラ
{91290936-8B75-4BFB-A6C9-40AFE3C0F8F5}

あ、ソファに寝転ぶ旦那の脚が…アセアセ