週末いろいろ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

この週末は、オリンピックに湧きましたねキラキラ

感動を沢山ありがとうおねがい




金曜日の夜は、陶芸教室ルンルン

私の場合、黙々と作ると言うより、喋りの方が多い爆笑

今回は素焼きが出来てて
{E4E72FF8-0C56-4750-A660-486FEE2573EB}

ここに、釉薬をかけて、次に完成!
どんな風に焼き上がってくるのか楽しみですニコニコ


二日づつけて結婚式に参加した長女。

1日は慣れない着物で
二日目は、ドレスにこれまたヒールが高くて

めっちゃお疲れ滝汗滝汗滝汗

二日続けてやから、花嫁さんより、私の方が絶対疲れたわーアセアセ
やて。

いや、いや、それはないからニヤニヤおいで

今日は、9時に寝よー!!
って言いながら仕事に行きました

引き出物もいろいろ沢山頂いてピンクハート
{7FCD5533-09E3-426F-923B-0ACDBA580F6F}

引き出物は、長女の嫁入り道具に温存しとこうニヤニヤ

温存のまま終わらない様に祈るお願い


で、写真を撮ってる時に…
執念深い熱い視線下差し
{708E97DA-9F54-45E5-819C-C15ED73098B4}

立っちして必死ですから〜〜アセアセ
おもわず可愛くてカメラパチリ
でもチョコはダメなのよもやもや




{52C81A3D-EEF6-49BE-B0CD-E69C307E84BB}

あと、弟から送られて来る、甥っ子ピンクハート
この後ろ姿に萌え〜〜デレデレ

で、このホッペピンクハート吸い付きたいちゅー
嫁に嫌がられるヤツね
{DC9AE8AA-459C-452B-9FB5-76A21EEF2274}

母性が爆発炎