寒い日は、こたつでお籠り決定!! | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

寒い、寒い1日。

お休みの日。

お籠りしますとびだすうさぎ1

家事を済ませ、こたつで、テレビPC

キムタクの新ドラマピンクハート

{F1A784C9-D70D-4603-87AB-EC39C795211B}

画像お借りしてます。

率直に私が見た感想は…(勝手な一個人の感想ですよ)

キムタクカッコよすぎで、リアリティに欠けませんか?
こんなカッコいい外科医おる?
カッコよくて、人間味もあり、腕もいい。

ヒーローの時のキムタクの外科医バージョンかな。

あとは、脇が凄いね!!

浅野忠信、松山ケンイチ、ミッチー…etc
まぁ、凄いカナヘイきらきら

皆さま、さすがですグッ
それぞれ存在感大です。

キムタクはかっこいくて、たまらないラブ
ほんまこんなん現実はおらへん、
ですが、これはこれ、カッコよさを満喫して、こんな外科医最高やん!!

と思い見ることにしますつながるうさぎカナヘイハート
あんた、何さまカナヘイ!?


まったくぅ〜、こんな寒いなんて…

お家でも寒いわ笑い泣き

そんな私、お籠り最強ルックチョキ

ユニクロウルトラダウンに、また、ウルトラダウンを重ねるという。(アホ)
{680B7EEB-ECD2-402E-97F8-24C7B55742F5}

軽いから、最高やんウインク

オシャレ感ゼロやけど

なんだかへんてこやけど

あったかいんだから〜〜照れルンルン