amiamiパンプスとネイル | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

秋になり、サンダルももうおかしい。

秋用パンプスを購入しましたハイヒール

今朝届きましたピンクハート

{CFD356EA-E64F-4530-9973-0B4387DBB0CE}

amiamiさんでパイソンと黒のコンビ

履いてみた
{A9D3B745-62C5-4134-888E-FBE0F2455D01}

ぴったりいい感じラブ
チャンキーヒールで安定感もあり、疲れなさそうグッ

この秋のお出掛けに活躍させようウインク

今日はネイルもチェンジしましたよ乙女のトキメキ

{987DBD85-D1D7-44F2-BA04-FFF074B4B97F}

{B28807BB-D33B-45E3-B3CA-6E5BC5D9E5B5}

少しは秋らしいネイルが出来たかな。

明日は次女の幼稚園時代のママ友のお家に遊びに行ってきますハート

久しぶりに会う彼女はいつもパワフル

明日も元気をもらいに行こう爆笑