本日の断捨離 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日は凄い雨風でしたね‼️

仕事帰り、1番ひどい時間…家に着いたら上から下までびちょぬれでした笑い泣き

今日は、久しぶりに雨が降らない…と思いシーツなど洗いました。

が…少し降りましたね

この前の断捨離したお洋服。

貰ってもらったお友達から
{20A398B5-6A2C-4D5A-B134-27F0E6A1F582}

届きましたピンクハート
ドライフルーツやくるみ。
お菓子作りが上手なら、ぜひケーキなど焼いてみたいが…なにせ苦手なもんでえーん
ヨーグルトなどに入れて頂きたいですルンルン

最近食べた美味しい物。
{7F914329-B288-4E98-AE91-828BEF288A32}

{23C16615-E94A-4F30-A7B1-4EA8978983BF}

{D5E44A7F-73D7-48C7-8C4E-3FFDA1BFABA5}

この最後の桐葉菓
初めて食べましたピンクハート

すごく美味しいではありませんかおねがい
また是非食べたい!!!!

どこで買えるのかしら?
(頂き物です)


さて、さて、本日の断捨離

{7A2D87CB-D4E8-4C62-B257-0AFA00F93B6A}

{3B2D1C33-BE98-416A-9E68-FBAA2F48D3D0}

次女のサンダル2足。

これで合計55捨てニヤリ