梅田でランチ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今日は、恒例「月1ダンス部ママ友女子会」

去年の今頃は、大会に向け熱く、熱く炎思いを共にした仲間。

今年も大会メンバーのオーディションが昨日行われたと次女から聞きました。
今年の夏も、決勝まで進んだら横浜パシフィコまで応援に行く様です。


今日のランチは、北新地 割烹の店。
『石和川』
{5C4E8446-F58D-4491-A209-4F7CA5A23BBB}
予約時に、個室をお願い出来ますおねがい

友達オススメは、魚の定食。
{238C3BF5-7107-4B7E-8EAC-CCE226240716}


煮魚は、肉厚
焼き魚も大きくジューシー
私は白身魚のあんかけ

胡麻豆腐は、びっくりするくらいの弾力で美味しいびっくり

これに、ご飯と野菜たっぷりお味噌汁。

最後にコーヒーシャーベットまでつきましたグッ

お値段、すべて1000円ぴったり!

なんとコスパ良しキラキラ

野菜たっぷりで、体に優しいランチピンクハート

アラフィフには、こんなんが最高ですね。


そして、場所を変えてカフェタイムコーヒー
{BCF629EC-BDE7-4B94-A918-3958259B4E2E}
甘いものも体に染み渡る~~デレデレ

楽しい時間はあっという間ちゅー

また、来月を楽しみにしつて頑張ろ~~ルンルン
なにを頑張るん?

今日は、朝時間があったので、巻き巻きしてみました

{26638B62-2DE3-449B-80E3-A147AF864023}

最高に美肌に加工ニヤニヤ
現実は…
受け止めがたい、アラフィフよ滝汗