さみしいな… | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今日は、オットは、甲子園からの飲み会。

長女は、マツエクからの、お外晩御飯。

次女、昨晩お友達がお泊まりに来て、今朝、梅田で映画からのバイト。

そんな日、私は、次女の幼稚園時代のママ友とランチニコニコ

散々、くっちゃべって、帰宅。

家、誰も居ない。
まさに、これは、ぼっち。ですね。

普段も1人なんて多いのに…

今日は、なぜかさみしい笑い泣き
なんか、そんな気持ちになりましたタラー

最近の平日は、長女も仕事から、すぐ帰ってきたし、次女も大学の予定がまだわからないからバイトも入れてなく
6時には二人とも居たのよ。
小学生の頃みたいニヒヒ

だからかな❓
こんな気持ちになったの。
ホルモンのせい❓

こんなキモチを吹き飛ばせ~~‼️と
録画してた『しらゆき殺人事件』を見ようと思ったら…

消えてる!!

ちっぶー

ブログかいて気を紛らせ。
ブログ読んで楽しみ。

うん、気分ちょっぴり上矢印上矢印

まぁ、1人といっても、可愛いこの仔いるしニヒヒ
{F466EE13-491B-4C05-8C86-6B17B97909F3}

ボサボサ~~‼️
先日、いつものトリミングに電話したら、今週で廃業するんだってガーン

困ったゲッソリ

新しい所探して予約しましたパー

24日まで空いてなかったので、まだしばらくボサボサです滝汗
ま、いっか。