ひとまず、お祝いランチ♪ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

金曜日は、次女のママ友とのランチでした。

お正月にsaleで購入したザラのワンピ



山根大助氏のイタリアンリストランテのポンテヴェッキオ

画像お借りしてます。

いちおう、子供達の内部推薦が決まり、ホッとして、お祝いも兼ねて。

お店は30階にあり、素敵な眺め。



テーブルコーディネートも洗練されてます!

お料理


前菜


チーズフォンデュとイカスミのパスタ2種類から選べます♪

あぁ、メインの和牛なんちゃら…写真撮り忘れました^^;


こんな感じ…お写真借りました。
もちろん、美味しいパンも付きます(^_^)

デザートと何種類かから選べます。


最後はコーヒーか紅茶。

素敵な空間とサービス♡

個室を予約したので、ゆったりしながら、弾丸トークも弾みました♪

また、来月の予約も取って帰りました。
来月は、次女たちの合格通知が来た後なので、本当のお祝いが出来そうです♪


そんな次女の面接、昨日無事終わりました。

大学まで無事に辿り着けるかドキドキ。。。
ちゃんと、大学行きの電車に乗れたか、ラインを送るも既読も付かず。
終わってから連絡が来ました(~_~;)
学部別にちゃんと高校から先生が付いて頂け、至れり尽くせりだったようです。
先生たちもご苦労さまです(;^_^A

内部推薦を受ける付属系列の高校が合同で行われたので、他校から同じ学部に進学する子とも会え。
いい縁があるといいな。

合格通知は後ほど届く予定。。。

合格通知が届いたら、お金を1週間以内に収めないといけない。

これ、忘れたら合格取り消しになるので、最後の最後に失態のないようにしないとね‼️