IKEAに行ってきました。 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

ミニマムな暮らしがしたい♪



と言ったのに…



IKEAに行っちゃった!



それでも、いつもよりセーブしたつもり…σ^_^;



次女がお布団のカバーが欲しいって言ってたのと、お部屋のラグを買い替えたい。



一応、これが目的。





こんなお部屋カッチョいい♪







次女、本当はこんな部屋がいいんだって。

なんちゅうーラブリー♡好きなんだ^^;



だけど、次女のお部屋、壁紙も小花柄だし、机も木目調だし、どっちかと言うとブリティッシュな感じなの。



でもって買ったもの~~









あれ⁉️

買いすぎ?



娘のお布団のカバーは、お花柄♡

可愛い(*^o^*)



キッチンの食器洗剤。

こんな、マトリョーシカちゃんに入れてました。



change!!



セリアのステンシルで男前に



♪( ´▽`)いいわ~(←自己満足。)





手洗い洗剤とスポンジが気になるわ(-_-)

だけど、スポンジはダスキンさんと決めてます。

何度浮気してもこちら以上の物に出会えてません…

ただ、色合いがねぇ…(ー ー;)残念。



手洗い洗剤のボトルは変更した方がいいよな~。





冬の暖房は、主にガスファンヒーターを使ってるんですが、ガスホースやコンセント、また、モカちゃんの電気コタツ(犬用)のコードとぐちゃぐちゃでした。





この箱に収めました。

少しはスッキリしたかな?



次女の棚に付けるカーテンも新しく替えて欲しいらしく布は、次女チョイス。

すぐしたいけど…明日は仕事だしな~。

と、しばらくお預けになりそうだわ^^;



山になってるフレームは、次女が思い出の写真を入れ飾るんだって…大丈夫か?

センスが試されるな…



IKEA、楽しくって、ついつい買っちゃう。

少し、反省(。-_-。)



袋を挟むクリップ、これ、いらなかったかな?

安いけど、こんなにいらないよね。

生協を一緒にしているお友達にお裾分けしょー!