お休みの日は… | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

最近は仕事の量も減ってきたので…(。-_-。)

普段でも、早めに帰ってきてますが…

もう少し、仕事が、増えるとありがたいな~。


今日は、一日休み。

長女も5時からのバイトしか、予定が入ってないとのことで、就活用の靴などを見に行ってきました。

長女は、足が本当に小さいので…いつも、探すのに苦労します。

21.5センチの黒のパンプスがあったんですが、巾が3E(゚o゚;;

さすがに、横が大きいし…

とりあえず、買わずに帰ってきました。

代わりに、ダイソーで

なにが、代わりなのだ??



くるくる、足などマッサージするもの。
長女が、一生のお願い、これ買って!!って。
あんたの一生のお願い、100円で使うねんな~(ー ー;)安いわ!

スリッパは、200円商品。
ふかふかして、履いたら暖かいですよ。
次女が勉強する時に足元が寒いと言うので。

あと、韓国で買ってきた、スーツケースに付けるベルト。
私の地味な感じなので、アップリケを付けたいな~♡と思い。

付けました~


うん、良い感じ(^_-)-☆

あとは、実用品とかね。

お昼は、スンドゥブ(^o^)/



二人でペロリ。

おやつは



その後、2人で昼寝しちまった((((;゚Д゚)))))))

あ~、また、また、デブ道まっしぐらだ(O_O)