クァンヒ市場の手袋 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

長女への、お土産として買った手袋♡



ファーが、ふわふわで可愛い(≧∇≦)

中もふかふかの素材です。



手を入れてもヒャッと感じません♪





こちらは、同じく、クァンヒで昨シーズンに購入した、私の手袋。

だいぶ、クタクタになって来ましたが…ますます柔らかく使いやすい!

何といっても、暖かい^_-☆

どちらも、お値段は、変わらず25000ウォン!

だけど、円安になってきてますので、去年のほうが少しお安く買えました。


こちら、次女がゴーツーモールで購入した、カモフラージュ柄のシューズ。

サイズがほぼ一緒なので、ホテルで履いてみた(^ ^)
次女が、お風呂に入ったすきに…



うん、なかなか良いんじゃないの~♪( ´θ`)ノ

また、借りよ。

しかも、お値段、5000ウォンでした!!

円だと、550円くらいかな~!(◎_◎;)

びっくり価格です!!