今ごろ

お家では夕食タイム


バタバタしてるかな?

大丈夫かな?

ご飯食べてるかな?


明日退院


明日にはお家


嬉しい♡


反面大丈夫かな?の心配は

ない!!笑


なんとかなるから大丈夫〜♪


明日は次男のお誕生日でーす!!

お祝いじゃー♪


退院の荷物はだいたいまとまりました


夜の授乳がんばって

ご飯食べて

夜食食べて(朝イチで買ってきた笑)

寝るのみ!


退院だー!!!!


この快適空間ともお別れです!


家帰って楽しむぞー!!!!


あと1日お願いします!!

帰ったらマッサージするからね!!

やすさん♡

早く会いたい


子ども達ともいっぱいギューーーー

するどー♡

待っててね!!!!


テレビカードが残ったので

いつも見ないテレビを見ておるなう


赤ちゃんがさっき産まれて

助産師さん忙しそうです

授乳はがんばりますので!!


あと1日

よろしくお願いしまーす!!!!