本日は、サンリオキャラクターズの
カスタムアクリルチャームの哺乳瓶シリーズ🍼

開封結果のお知らせですおばけラブラブ

長らくお待たせ致しました照れ
…いや、待ってた人いるのか不明ですが笑い泣き


ちなみに今回はドンキホーテで購入していますキラキラ

在庫40個くらいある中から選んできましたウインクラブラブ


1個550円(税込)で、値段の割にはしっかりしたアクリルチャームで初めて購入した方は驚くと思いますキョロキョロ!!

中が開くので、スパンコールや小さなビーズとか入れてシャカシャカ できる様にしてもきっとかわいいですよねおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船ハート


結果は、マイメロちゃんが出ましたお願いキラキラ

ランダム系は、絶対マイメロちゃんが出ない運が最高に悪い私なので、驚きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


メルカリでもマイメロちゃん2個セット売りを見かけるので、意外とマイメロちゃんが出る率高いのかなぁなんて感じました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま