桝(マス)のティラミス | お家が好き♡田舎暮らしワーママ

お家が好き♡田舎暮らしワーママ

日常のこと
生活のこと
節約の事
子育てのこと

私はお茶が大好きです




先日美味しそうな


枡のティラミスを発見したので


食してきました✨



しかも抹茶ティラミス❤️




桝に入っていて

映えるー😍


これまた美味しい滑らかなティラミスでした👏✨






ついでにほうじ茶ラテもいただきながら



美味しい緑茶で癒されてきました✨



他にもほうじ茶ティラミスやお茶ティラミスもあったのでまた食べに行きたいなと思ったお店です😋




桝の園茶舗

住所

長野県 茅野市 仲町 4-4


営業時間

10:00ー19:00


電話

0266-72-2700