せくし-ぞ-ん))☆ | ぜったいあきらめない!

ぜったいあきらめない!

 かまってちやん参上(`・ω・´)




ねたなしのため..バトンします( ̄▽+ ̄*)口紅




■校則厳しい⇒○
■服装にうるさい⇒○
■制服可愛い⇒×
■クラス数が多い⇒○
■体育館広い⇒○
■運動場広い⇒○
■文化祭ある⇒×
■はっきり言って真面目⇒×
■活動してない部活がある⇒×
■すごい結果を持ってる⇒○
■卒業生に有名人がいる⇒×
■現在学校に有名人がいる⇒×
■学校がTVで紹介された⇒×?
■校長の話長い⇒◎




ここからは普通に答えてください



■何年生?
⇒元T中3年
■何クラスある?
⇒8
■担任男?女?
⇒女
■担任好き?
⇒心のそこから嫌い
■クラス何人いる?
⇒35人
■クラスに好きな人いる?
⇒いない(-"-;A
■クラスに彼氏or彼女いる?
⇒いる
■左隣の人と仲いい?
⇒いいよ*
■右隣の人は真面目?やんちゃ?
⇒いな-い
■前の人はどんな性格?
⇒変態
■後ろの人の秘密、言っちゃえ!
⇒いやいや後ろいない( ̄_ ̄ i)
■好きな教科は?
⇒ランチ笑
■嫌いな教科は?
⇒全て
■今のクラス好き?
⇒うん!
■学校好き?
⇒フツー






あ、もうすぐせくぞ魂のチケくるねドキドキ**


気になる気になる気になるry←←


29日17時参戦のコいませんかーっ?ラブラブ!ラブラブ


生のスキすぎてとか死ぬかもしれないわ(笑)ハートブレイク


あ、あとでうちわ載せるかもしれな-い( ̄∇ ̄+)






     ドキドキ\さとうしょうりさまさま/ドキドキ
◎ぴるく*(^ω^)のブログ