8月スタート生を募集します!

 

 

 

JAL夏ターム、ANA新卒採用では

少ない生徒数ながら多くの内定者を輩出しましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

よく聞かれる

 

 

 

「Mymentorの特徴は?」

 

 

「他のスクールとの違いは?」

 

について簡単にお答えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まず、Mymentorの特徴としては

 

 

・オンラインレッスンにより世界中どこからでも受講可能

 

・受講期限なし、生徒さんの都合に合わせてレッスンスケジュールが組める

 

・365日いつでもLINEで相談可能

 

・マンツーマンレッスンで個々の進捗状況に合わせたレッスン内容により無駄なく進められる

 

 

 

 

というところが挙げられますひらめき電球

 

 

 

 

そしてなんと言っても

 

 

”高い内定率”が特徴!

 

 

 

これは一対一で徹底的に向き合うからこそ

それぞれがやるべきことが明確になり短期間でスキルアップすることが可能になるからだと思います。

 

 

 

 

 

そしてある生徒さんが内定者インタビューで答えてくださった内容に

 

 

 

”Mymentorさんは「私生活が普段見られているのではないか?」と思うくらい、短い会話から生徒の性格や癖を見抜くことが得意な方です。そのため、私の性格や癖を踏まえたアドバイスを頂けたことが面接でも大いに役立ちました。”

 

 

 

とありましたラブラブ

 

 

 

 

入退室の練習、メイクレッスン、JAL ANAの違い!などのレッスンは一切取り入れておらず

 

 

 

とにかく皆さんの面接スキルを上げることだけに特化したレッスンです。

 

 

 

などよくネットで流れてくる面接指南の情報に

 

 

「笑顔で」

 

「会話を楽しむ」

 

 

などと書いてありますが

 

 

 

 

そもそも笑顔で会話を楽しむとは?

 

 

会話を楽しむためにできる対策は?

 

 

など根拠に基づいて解説をしていきます。

 

 

 

 

 

 

講座内容に関して興味のある方は一度無料カウンセリングにお越しください!

 

 

 

受講決定前にお試しレッスンを受けていただくことも可能ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

My mentorの講座は

 

無駄なくスマートに内定に導く飛行機

 

をモットーに必要のないものはカットし

時間とコストを最大限に抑えています。

 

 

一人ひとりのペースに合わせて作り上げる

オーダーメイド式授業が特徴ブーケ2

 

クラス詳細はこちら

 

 

 

→5月6月は全コース5日で満席となりました!!!

 

 

 

 

新卒で多数内定者を輩出したANA既卒対策はこちらから下矢印

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

プレゼント公式ラインご登録で無料プレゼントGETプレゼント

 

 

 

 

宝石紫Instagramでは毎日エアライン受験に関する情報を発信宝石紫

 

 

 

 

クリップ外資系エアライン受験用過去問+回答集の詳細クリップ

 

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

My mentorの講座は

完全プライベートレッスン飛行機

 

 

一人ひとりのペースに合わせて作り上げる

オーダーメイド式授業が特徴ブーケ2

 

講座詳細はこちらから

 

 

→5月6月7月生満席

8月スタート生も間も無く募集

 

 

フルキャリア6社に内定し

日系・外資それぞれ4社で働いた経験を活かし

作成した講座内容でこれまでに

 

 

▷継続コース内定率は驚異の90%以上

 

▷最短2週間でCA内定

 

▷W内定者多数誕生

 

 

を達成しています。

 

 

 

 

クリップエアラインスクールだと周りと比べてしまって焦る・・・

クリップ自分のペースに合わせて進めてほしい

クリップ日系、外資それぞれに特化したスクールが多く両方受験するにはコスパが悪い・・・

クリップ受験のモチベーションが保てない

 

 

 

このような悩みをお持ちの方は

 

my.mentor.n@gmail.com

 

から当講座に関して一度ご相談ください旗

 

※2日以内に返信させて頂きます。

返信が届かない方は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ