こんにちは宝石紫



昨日JAL夏ターム一次面接の結果が発表されました!!



半分ほどの方が二次スキップで最終選考に進まれました。


ディスカッションの出来と結果が比例しないのがグループワークのポイント。



「すごく楽しくみんなで盛り上がったのにダメでした」


という声や一方で


「なかなか発言機会が得られずに面接官の印象に残せていたか時々がありませんでしたが通過しました」



というような声も。



現段階では


①新卒既卒満遍なく通過
②通過者の中にはアラサーの方も
③GD内での発言の多さは結果に比例せず
④経験者、未経験者共に通過




このような印象を受けました。




JALはこの後の二次最終がとても難関です。




付け焼き刃の準備ではなかなか通過することは難しいです。




逆に結果が伴わなかった方は
あまり落ち込みすぎることなく。



前回書類敗退今回内定みたいな方もたくさんいらっしゃるのがJAL面接。


ANA既卒もいよいよといった時期になってきました。



エアライン受験はある意味残酷で
準備をしてスキルを上げたとしても

その時会社が求める人材と違えば
通過しないのです。



新卒で内定した人を除いて
誰もが一度は不合格を経験しています。



今回の学びをしっかりと心に留めて
切り替えて準備を進めていきましょう。




そしてANA新卒も11日から
一次面接が進行中!



詳しい情報はかけませんが
楽しい雰囲気で参考が進んでいるようです。




あっという間に結果が出て
二次三次とテンポよく進んでいきます。




たくさんの方々がまずは一次面接を通過できるように祈りますアップ



それでは!

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

My mentorの講座は

 

無駄なくスマートに内定に導く飛行機

 

をモットーに必要のないものはカットし

時間とコストを最大限に抑えています。

 

 

一人ひとりのペースに合わせて作り上げる

オーダーメイド式授業が特徴ブーケ2

 

クラス詳細はこちら

 

 

日程等詳細はこちらから

 

 

→5月は全コース2日で満席となりました!!!

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

プレゼント公式ラインご登録で無料プレゼントGETプレゼント

 

 

 

 

宝石紫Instagramでは毎日エアライン受験に関する情報を発信宝石紫

 

 

 

 

クリップ外資系エアライン受験用過去問+回答集の詳細クリップ

 

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

My mentorの講座は

完全プライベートレッスン飛行機

 

 

一人ひとりのペースに合わせて作り上げる

オーダーメイド式授業が特徴ブーケ2

 

講座詳細はこちらから

 

 

→5月は全コース満席となりました。

次回6月スタート生の募集は5月20日頃を予定しています。

 

 

フルキャリア6社に内定し

日系・外資それぞれ4社で働いた経験を活かし

作成した講座内容でこれまでに

 

 

▷継続コース内定率は驚異の90%以上

 

▷最短2週間でCA内定

 

▷W内定者多数誕生

 

 

を達成しています。

 

 

 

 

クリップエアラインスクールだと周りと比べてしまって焦る・・・

クリップ自分のペースに合わせて進めてほしい

クリップ日系、外資それぞれに特化したスクールが多く両方受験するにはコスパが悪い・・・

クリップ受験のモチベーションが保てない

 

 

 

このような悩みをお持ちの方は

 

my.mentor.n@gmail.com

 

から当講座に関して一度ご相談ください旗

 

※2日以内に返信させて頂きます。

返信が届かない方は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ