こんばんは宝石紫

 

 

韓国の大人気エアライン

大韓航空がまたまた募集を発表しましたアップ

 

 

 

 

前回Mymentorからも内定者が出ましたが

今回も大韓航空CAを輩出すべく

 

 

対策講座を計画中ですキラキラ

 

 

 

 

 

前回内定者は経験者が多かったようですが

果たして今回はどのような人材が求められているのか。

 

 

 

韓国系は見た目の好みがかなりはっきりしているのが特徴。

 

 

 

あの洗練された制服が似合う容姿であることが絶対条件です。

 

 

 

締め切りまであまり日がないですが

大韓航空CAの写真を見てトータルでアピアランスのブラッシュアップをしたり

 

 

応募写真を見直したりなどできる限りの準備をして臨みましょう。

 

 

 

韓国語に関してはできない方も内定されています。

できるに越したことはありませんが

 

 

それよりもまずは見た目の条件をクリアすることが大切ですひらめき電球

 

 

また身長に関してもいくつかご質問をいただいておりますが

 

 

身長制限はないもののやはり162辺りがボーダーではないかなと思います。

 

 

 

身長以外では足の形、O脚はNGなど

厳しい条件もありますので

 

少しでも気になる方は整体に行くなどして

準備していきましょう。

 

 

 

 

対策講座発表まで今しばらくお待ちください!!