こんばんは宝石紫

 

 

先日JAL夏タームの、

そして今日Jair新卒/既卒の書類結果が発表されました!!

 

 

どちらもMymentorからはかなり高い確率で

皆様次の選考に駒を進めることとなり

ほっとしておりますクラッカー

 

 

 

JALに関しては現段階では

①35歳あたりまで満遍なく通過

②経験者、現役も問題なく

③SPIの手応えと結果が比例していない印象

 

 

ここから次の対面GDを経て

また絞られることとなりそうです。

 

 

 

締め切り間近のAI面接にばかり気を取られることなく

対面に向けて対策もしっかり行っていきましょう。

 

 

 

 

Jairに関してはいつも通り

スナップ写真の印象が大きく結果に反映されている印象を受けました。

 

 

 

特に既卒枠はかなり絞られている様子。

 

なぜなら次回対面GDの予約枠が少なく

東京会場は1枠のみだったのだとか。

 

 

 

通過者の中にはアラサーの方もいて、

今までは若いエアラインの印象だったJairですが

 

 

時代の流れとともに幅広い人材を

獲得しようとされているのかなと感じました。

 

 

 

6月は新卒、既卒ともに

面接続きの月になりそうです!

 

 

 

体調にはくれぐれも気をつけて

万全の体制で臨めるように準備を進めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

プレゼント公式ラインご登録で無料プレゼントGETプレゼント

 

 

 

 

宝石紫Instagramでは毎日エアライン受験に関する情報を発信宝石紫

 

 

 

 

クリップ外資系エアライン受験用過去問+回答集の詳細クリップ

 

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

My mentorの講座は

完全プライベートレッスン飛行機

 

 

一人ひとりのペースに合わせて作り上げる

オーダーメイド式授業が特徴ブーケ2

 

講座詳細はこちらから

 

 

→5月は全コース満席となりました。

次回6月スタート生の募集は5月20日頃を予定しています。

 

 

フルキャリア6社に内定し

日系・外資それぞれ4社で働いた経験を活かし

作成した講座内容でこれまでに

 

 

▷継続コース内定率は驚異の90%以上

 

▷最短2週間でCA内定

 

▷W内定者多数誕生

 

 

を達成しています。

 

 

 

 

クリップエアラインスクールだと周りと比べてしまって焦る・・・

クリップ自分のペースに合わせて進めてほしい

クリップ日系、外資それぞれに特化したスクールが多く両方受験するにはコスパが悪い・・・

クリップ受験のモチベーションが保てない

 

 

 

このような悩みをお持ちの方は

 

my.mentor.n@gmail.com

 

から当講座に関して一度ご相談ください旗

 

※2日以内に返信させて頂きます。

返信が届かない方は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ