先週末シンガポール航空面接が行われ

 

2名の方から内々定報告をいただきました!!

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

6名参加したアセスメントでしたが

 

 

6名全員がGDを突破し

 

 

うち4人がケバヤチェックに進みました。

 

 

ケバヤで1名は傷跡を指摘され内々定保留次回再チェック

となってしまいましたが無事に2名の方が内々定をもらうことができましたアップ

 

 

 

 

 

流れはこれまで同様で

 

 

 

身長・アームリーチチェック

※身長は158cm以上、アームリーチは両手で207cmに届くことが条件です。

ギリギリの方は、安全上の理由で余裕を持って届かなければいけないからと帰らされることもあったようです。

 

 

 

 

 

グループディスカッション

※6名1組に分かれてのディスカッションです。

中には面接だったチームもあるのだとか。

 

結果は5分後すぐにその場で伝えられます。

 

 

 

 

 

個人面接

※日英での簡単な個人面接

面接も結果はすぐに伝えられ通過者はケバヤチェックに進みます。

 

 

 

 

 

ケバヤチェック

※実際にサロンケバヤを着てのウォーキングチェックです。

肌や歯並び、傷跡、ニキビなど細かくチェックが入ります。

 

 

 

 

このような流れで進んでいきました。

 

 

 

シンガポール航空はアピアランスなど

面接のスキル以外の要素がかなり大切になってくるエアラインです。

 

 

美人でなければいけないわけではありませんが

シンガポール航空が求める基準を満たしている必要があります。

 

 

 

今回思うような結果が出なかった方は

反省点を必ず次に活かしていきましょう!

 

 

 

 

通過された皆様はこれからメディカルがありますので気を抜かず

 

 

渡航日の案内を受け取るまでしっかりと準備しておきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

プレゼント公式ラインご登録で無料プレゼントGETプレゼント

 

 

 

 

宝石紫Instagramでは毎日エアライン受験に関する情報を発信宝石紫

 

 

 

 

クリップ外資系エアライン受験用過去問+回答集の詳細クリップ

 

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

My mentorの講座は

完全プライベートレッスン飛行機

 

 

一人ひとりのペースに合わせて作り上げる

オーダーメイド式授業が特徴ブーケ2

 

講座詳細はこちらから

 

 

→5月は全コース満席となりました。

次回6月スタート生の募集は5月20日頃を予定しています。

 

 

フルキャリア6社に内定し

日系・外資それぞれ4社で働いた経験を活かし

作成した講座内容でこれまでに

 

 

▷継続コース内定率は驚異の90%以上

 

▷最短2週間でCA内定

 

▷W内定者多数誕生

 

 

を達成しています。

 

 

 

 

クリップエアラインスクールだと周りと比べてしまって焦る・・・

クリップ自分のペースに合わせて進めてほしい

クリップ日系、外資それぞれに特化したスクールが多く両方受験するにはコスパが悪い・・・

クリップ受験のモチベーションが保てない

 

 

 

このような悩みをお持ちの方は

 

my.mentor.n@gmail.com

 

から当講座に関して一度ご相談ください旗

 

※2日以内に返信させて頂きます。

返信が届かない方は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ