こんにちは虹



マカオ航空内定者に
渡航連絡が届いているようですアップ




6月1週目の渡航、
渡航後すぐの入社と
かなりタイトなスケジュールのようひらめき電球




訓練後はマカオ市内で自分で
住む場所を探すことになると思います。




マカオは家賃がとても高いので
最初は同期とシェアする方がほとんどのよう。





とはいえお給料事情もかなりよく
何年かすると一人暮らしをされる方もいるようです。



マカオ航空の訓練は厳しいことで有名。



毎回一定数脱落者が出るとも聞いています。



訓練期間中は自分との戦いにたりますが
ご縁あって巡り会った同期と共に
切磋琢磨しながら頑張っていってください。





Mymentor からも内定者がいるので
またマカオ航空訓練のお話は
別途アップさせていただこうと思いますブーケ2